冬のイベント一覧

丸の内のイルミネーション2015 場所と期間 仲通りでデート

東京駅周辺の丸の内エリア、イルミネーションすんばらしいです。丸の内で働いている人も、東京を訪れた人も、恋人同士も、家族も、みんなを出迎えて照らしてくれます。東京駅降りるとウキウキします。口にこそ出さないですが、多くの人が首から下でわーいわーいってなってるはずです。

コンビニのおせちの予約2015 セブンイレブン ローソン ファミマ

コンビニおせち、一度食べましたが美味しいです。お正月って、雑煮だけだとちょっと正月感がないんですよね。おせちちょこっとつまむだけで、正月って感じ一気に増します。子供の頃は、「またおせちー?」なんて1月3日くらいまで言っていました。まさか食べないと正月が来た感じがしなくなる日が来るとは思ってもいませんでした。

クリスマス リースの作り方は簡単 いつからいつまで飾る?

クリスマスリース、作ってみると楽しいです。クリスマスツリーは飾り付けというイメージですが、クリスマスリースは作るという感覚になります。思ったほど大変じゃないので、是非作ってみてください。 一度作ると、リースに使えそうな小物、なんかないかなあって意識して探すようになります。で、何でも飾れるように見えてきます。

忘年会の景品は何が良い? 選び方と盛り上がる方法

忘年会、参加するのは楽しいです。楽しく騒ごうって気分で参加して、ホントに嫌なこと忘れられる席になったりします。ただ、準備する方は結構気を使います。早めに動かないで場所が微妙になったりするだけで、なんか雰囲気の悪い年末になったりします。忘年会の準備はお早めに。

クリスマスのbgm 洋楽と邦楽とオルゴールのおすすめ

クリスマスソングが聞こえるだけで、心が踊ります。クリスマスケーキと一緒で、12月26日にはどこからも聞こえなくなるんですが、クリスマスには欠かせません。クリスマスソングが聞こえてこないと、サンタクロースが来る気がしません。再生時間、長めにつなげてあるものをまとめてみました。