miidasu

希望、可能性、才能、方法、答え、アイデア、自分自身・・・ 見出だす 全部ミイダス

「 月別アーカイブ:2017年07月 」 一覧

レコードの買取を東京で エコストアレコードの口コミと査定結果

スポンサードリンク レコードの買い取りをしてくれるところを探しました。隣の駅に中古レコード屋があったなあ。買い取りやってんのかなあ?隣の駅とはいえ、運ぶの結構面倒だなあ。って流れです。

痔が再発 今度はイボ痔 病院で言われた原因と予防法を忘れてた

2017/07/18   -美容健康
 ,

痔デビューした日はショックでした。 あれだけショックを受けて、あれだけ恥ずかしい思いをして、あれだけ心に誓ったのに。 奴は、また来やがった…。 スポンサードリンク

ダイソーのプチブロック再販されてた 作り方見てレゴもやったった

ダイソーのプチブロックが再販されていました。 存在を知ったときに買いに行ったのですが、売り切れで買えず。 とっくに再販されてたようですが、遅ればせながら買ってきました。

レゴのミニフィグ 足がゆるゆるに 分解してちょっと改造

2017/07/04   -ハウツー
 ,

レゴは楽しいです。 モノを作る楽しさを学ぶのにはもってこいのブロックです。 一緒に仕事をするクリエイターの中にも、子供の頃レゴ大好きだったという方が多いです。 大人になってもレゴをやめないクリエイター …