夏のイベント一覧

お中元の意味も時期も誰に贈るのかもふわっとしか知らない

家庭を持ったんだから、お中元とかお歳暮とかきちんとした方がいいって、年配の方に言われました。友達の話を聞くと、毎年きちんとやってる家と、全くやってない家と両方あって、どうすればいいんだかわからなくなってしまいます。実家では、お中元が届いたらお返しはしてたような気がする…ぐらいにしか覚えがありません。

横浜開港祭の花火がおすすめな理由と見える場所と日程の確認

今年も横浜開港祭の花火大会の日程が決まりました。 ここから横浜開港祭のイベントの情報も続々とアップされてくることと思います。 開港祭のクライマックスを飾る花火大会は、「光」「音」「水」が演出に加わり、夏の花火大会とは一味違う、ショー的な要素のある花火です。