クリスマスいろいろ特集リンクページ

c_ev_dec011
クリスマスいろいろ特集リンクページです。

当サイトのクリスマス関連ページをまとめました。タイトルをクリックすると各ページに飛びます。



check
クリスマス リースの作り方は簡単 いつからいつまで飾る?
クリスマスリース、作ってみると楽しいです。
クリスマスツリーは飾り付けというイメージですが、クリスマスリースは作るという感覚になります。思ったほど大変じゃないので、是非作ってみてください。
一度作ると、リースに使えそうな小物、なんかないかなあって意識して探すようになります。で、何でも飾れるように見えてきます。そこから一気に作るの楽しくなります。年に2つ3つ作るようになります。1つのリースに飾りをつけすぎることもあります。



check
クリスマスのbgm 洋楽と邦楽とオルゴールのおすすめ
クリスマスソングが聞こえるだけで、心が踊ります。
クリスマスケーキと一緒で、12月26日にはどこからも聞こえなくなるんですが、クリスマスには欠かせません。
クリスマスソングが聞こえてこないと、サンタクロースが来る気がしません。
再生時間、長めにつなげてあるものをまとめてみました。



check
クリスマスプレゼント 幼児におすすめ知育玩具と運動用ボール
クリスマスプレゼント、まだ子供が小さいうちは、本人は何をもらったか覚えていません。
親が選ぶクリスマスプレゼントです。
リクエストに応えたクリスマスプレゼントじゃないのです。
だからこそ、大事に考えたいものです。



check
幼稚園のクリスマス会 司会の挨拶と台本の注意点
クリスマス会の成功って、全員楽しかったーで終わることです。
全員です。
参加者はもちろん、司会者も楽しかった―で終わらないといけません。
ポイントだけ押さえて、楽しみましょう。



check
クリスマスの折り紙 箸袋と箸置きとコースターでテーブルメイク
クリスマスの箸袋、箸置き、コースターの折り紙の折り方動画です。
クリスマスパーティーのテーブルにあると嬉しいセットです。
音出るものあります。
音量注意です。



check
クリスマスの折り紙 リースと星とポインセチアの折り方
クリスマスリースと星とポインセチアの折り紙の折り方動画です。
クリスマスリースの飾り、ポインセチアがクリスマスに飾られる意味もちょっと知っておきましょう。
音出る動画もあります。音量注意です。



check
折り紙でクリスマスツリーの立体とベルとステッキの折り方
クリスマスツリーとベルとステッキの折り紙の折り方動画です。
クリスマスツリーは立体です。
クリスマスツリーの飾りの意味も、ちょっと知っておきましょう。
音出るものあります。
音量注意です。



check
折り紙でクリスマスツリーの立体と靴下とろうそくの折り方
クリスマスツリーと靴下とろうそくの折り紙の折り方動画です。
クリスマスツリーは立体です。
音出るものあります。
音量注意です。



check
折り紙でクリスマス サンタと雪だるまと雪の結晶の折り方
クリスマスの折り紙、サンタクロースと雪だるまと雪の結晶です。
雪の結晶は、ハサミ使います。
作り方の動画集めました。
音が出るものもあります。音量注意です。



check
折り紙でクリスマス サンタとブーツと帽子の折り方動画
クリスマスの折り紙、サンタクロースとブーツと帽子です。
サンタクロースが身に付けるもの特集です。
作り方がわかりやすい動画集めました。
音が出るものもあります。音量注意です。



check
クリスマスの折り紙 サンタ ツリー 星の折り方
クリスマスの折り紙、サンタクロースとツリーと星の作り方動画です。
平面の大きいツリーに、みんなで折り紙折って、貼り付けて飾り付けすると盛り上がります。壁に大きな紙貼って、クリスマスツリーに絵を書いてしまうのも楽しいです。飾りが足りなくなって、慌てることになって楽しいです。
作り方がわかりやすい動画を集めました。音が出るものもあります。音量注意です。



check
クリスマス 折り紙でサンタ トナカイ ソリの折り方
クリスマスの折り紙、サンタクロースとトナカイとソリです。
クリスマスと言えば、この3点セットは欠かせません。
1つでも欠けてしまうと、プレゼントが届きません。
全種類作ってみましょう。
作り方がわかりやすい動画集めました。
音が出るものもあります。音量注意です。



check
クリスマスのピザを手作りで 餃子の皮とか簡単なレシピ
クリスマスは切り分けて食べるものが一体感を演出してくれます。クリスマスケーキもそうです。みんなで分けて食べるとなんだか楽しくなります。それを考えると、ピザはクリスマスにぴったりです。



check
クリスマスケーキの飾り いちごサンタとチョコと手作りおすすめ
クリスマスケーキ、せっかくのクリスマスのケーキです。予約して買ったみんなと同じケーキってなんか味気ないです。
ちょこっと飾りを付け足して、よそとは違うクリスマスケーキにリメイクしましょう。



check
チキンの温め方 ローストチキン コンビニチキン クリスマスチキン編
チキンの温め方を失敗すると、なんとも言えない悲しい気持ちになります。
昨日はあんなに美味しかったのに、どうしちゃったんだよーって気持ちになります。
作りたてより美味しくなることはないですが、残念な気持ちだけは回避したいところです。



check
ケンタッキーの温め方 美味しいやり方はレンジかグリルか
ケンタッキーフライドチキン、たくさん買ったほうがお得なんで、ついつい多めに買ってしまいます。まあ、次の日に温めて食べればいいので、お得な買い方した方がいいです。温め方、失敗しないようにしましょうね。せっかくのフライドチキンです。家では難しい味のフライドチキンです。美味しく食べましょう。



check
クリスマスケーキの予約 2015のローソンとセブンとファミマ
コンビニのクリスマスケーキ、侮れないレベルです。
その場で作っていないので、冷凍されているとか、結構前から作り置きしているとか、まあ、そりゃあそうでしょう。
冷凍しないで傷んでしまっても困ります。冷凍する技術が進化したのもあるのだとは思いますが、コンビニのクリスマスケーキ、美味しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする