ハウツー一覧

ストリートビュー 怖い気がして表札のぼかし入れ依頼した

ストリートビュー、自転車移動が多いもんで、かなり便利に使っております。 初めて行く場所までの道順を、グーグルマップでチェックしたついでに、ストリートビューでついつい走ってみたりしています。 ストリートビューの画面を、元気に走っていると気づかないんですが、寄ってみると表札が丸写りってこともあります。

引越しの見積もり 一括サイト使ってみた 危険か? おすすめでした

引越しの見積もり一括サイト、使ってみました。 今回の引越しは、出だしで失敗していた事が多かったです。 そんな中で引越しが終わって感じるのは、見積もり一括サイトを利用したことは、良かったことのひとつでした。 引越しという人生の内でそんなに回数がないイベント、次の引越しで思い出せるように書いておきます。

レゴのミニフィグ 足がゆるゆるに 分解してちょっと改造

レゴは楽しいです。 モノを作る楽しさを学ぶのにはもってこいのブロックです。一緒に仕事をするクリエイターの中にも、子供の頃レゴ大好きだったという方が多いです。大人になってもレゴをやめないクリエイターが、世界中にはたくさんいるようです。ミニフィグの足がゆるゆるになるまで遊んでしまう大人が、ここにもいます。

折り紙で飛行機 基本編 立体編とかっこいい飛行機作り方動画

休日に散歩で通りがかった公園で、紙飛行機を作って、これが飛ぶとか、これは飛ばないとか、楽しそうな家族連れを見ました。 パット見、色んな種類の飛行機を作っている感じでした。 親子で楽しむには、めちゃくちゃ手頃なアイテムだと思います。 紙飛行機の作り方動画集めてみました。